PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 6/3日 しりうす 06/03土21:40[853] 選択
. 集合写真 しりうす 06/03土21:48[855] 選択
. まったり しりうす 06/03土21:43[854] 選択

上の選択記事
.6/3日 
今日は’障害者のマラソン大会’をしていて少し気を使いましたが、程よく暖かくて滑走日和でした。
○今日の開成山(晴れ)
●みつ、あき、やまと、おおたけ、たつみ、私
今日は上空をヘリが何度も往復していました。

画像はみんなで『何があったんでしょうね?』と見上げて居る様子です。
しりうす 2006/06/03土21:40 [853]
.集合写真 
撤収間際の雑談タイム。
漫画ネタで盛り上がったり、結構色々な話しが出来て楽しかったです。

私は今日、一応FSSちっくに滑っていたのですが、最近怠け気味だったのですぐ息が切れ長時間滑っていられませんでした。(x_x)
しりうす 2006/06/03土21:48 [855]
.まったり 
みつさん、今日はフィットネス靴を履き外周をゆるゆると滑走されていました。
気温も丁度よく、気持ち良く滑走できたのではないかと思われます。
フィットネススケート(スケーティング)はダイエットに良いそうですね。みつさんの場合、体脂肪の落とし過ぎには気をつけてくださいね。(^^;
しりうす 2006/06/03土21:43 [854]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36