PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 5/21日(やまとさん壮行会) しりうす 05/22月01:43[845] 選択
. 集合写真 あき 05/22月23:00[849] 選択
. 優勝 しりうす 05/22月01:54[848] 選択
. 2次会(ボウリング) しりうす 05/22月01:48[847] 選択
. 記念品 しりうす 05/22月01:45[846] 選択

上の選択記事
.5/21日(やまとさん壮行会) 
中国へ転勤になるやまとさんを開成山メンバーで囲み’壮行会’を開きました。
●参加者、えび、あき、やまと、みつ、りつこ、いわ、よこ。、しげ、たかおか、たつみ、フナ、おおたけ、ささき、私

鳥味庵、結構美味しかったです。
2時間のつもりがとても盛り上がり、3時間楽しく過ごせました。
開成山メンバー、完全ではありませんでしたが大勢集まる事が出来、’やまとさんの壮行会’として、とても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。(^-^)

画像は会場の様子です。(暗くてゴメンナサイ)
しりうす 2006/05/22月01:43 [845]
.集合写真 
1次会後店の前で撮った集合写真です。
あき 2006/05/22月23:00 [849]
.優勝 
今回の優勝はぶっちぎりで’あきさん’でした。
えびさんも2ゲーム目本日のハイスコアを叩き出し、脅威の追い上げを見せたのですが及びませんでした。残念!
たつみさん、ささきくんは相変わらずコンスタントに上手かったです。

画像はゲーム後スコアを分析(?)するあきさん。右はそのスコア。
しりうす 2006/05/22月01:54 [848]
.2次会(ボウリング) 
希望者は2次会としてボウリングへ行きました。
一投一投みんなで盛り上がり、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
しりうす 2006/05/22月01:48 [847]
.記念品 
えびさん発案で、あきさんがさらに豪華にしてくれた
『寄せ書き&思い出の写真入りパイロン』です。
色々メッセージが集まり、酔った勢いで更にコメントが増えて楽しいパイロンになっていました。(^-^)
しりうす 2006/05/22月01:45 [846]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36