PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 5/20日 しりうす 05/20土21:53[840] 選択
. ノリノリ しりうす 05/22月01:22[841] 選択

上の選択記事
.5/20日 
急に厚い雲が現れ、風も強くなり、終始怪しい天気でした
○今日の開成山(湿っぽく強い風)
●あき、TEZ、私
TEZさんのNewブーツ、すごく滑り易そう。
シェルの硬さも、バックルによる補強も、フレームの強度も、シャフトの改良も、...。やっぱり後発ですね。ツボは押さえてます。

画像は’感触を比べる’TEZさんの足元です。
左右で違和感ありまくりだった模様。(笑)
しりうす 2006/05/20土21:53 [840]
.ノリノリ 
今日のTEZさんはいつも以上に乗れてました。
時折短い休憩を挟むだけで、かなり頻繁にパイロンレーンに入っていました。
あきさんと試していた’新技’も、始めてやってみてすんなり形になっていたし、全体的に滑らかな、安定感のあるすべりでした。

あきさんは、駐車していた車近くに’不審者(パトカーが来て職質されていた模様)’が現れて、気が気じゃ無かったですね。

ま、何事も無くて良かった良かった。

影像はTEZさんのスラロームと、それを見つめるあきさんです。
しりうす 2006/05/22月01:22 [841]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36