PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   828   -->

.訪問頂きありがとうございます 
イソジーさんようこそ。
※よく見つけられましたね。(^^;

Blogの方 こちら 時々拝見させて頂いております。
スケート人気は好調な様で、インラインスケートもあやかりたい所ですね。

『安全に』楽しむ方法をたくさんの人に伝える事で、目撃例を増やし、認知度を上げ、最終的に仲間を増やせると良いと思います。
’怪我してやめてしまう’事や’楽しさを見つけられずやめてしまう’事が少なくなる様に、『仲間はここに居るんだよ』と発信し続けて少しづつでも仲間を増やして行きたいなと思うので、このイベントを続ける事はとても有効な手段だと思っています。
『継続は力なり』ですね。(^-^)
しりうす 2006/05/09火17:46 [828]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36