PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   818   -->

.もひとつ講習 
今年は協力していただいて集まった靴が多く、たくさんの子に体験させてあげる事が出来ました。
プロテクターも靴も、トイではない’ちゃんとした物’を準備するのはとても経済力の要る事です。
でも、今回の様な場で体験させてあげる事で『よく滑る靴がある』って事を知ってくれたんじゃないでしょうか?
あいにく市内のお店にある’子供用インラインスケート’は殆どが’トイ’であり、私が目撃したうちでは『K2』が一種類あったキリです。

もし可能なら『こどもまつりで使用した靴』と同じ物が店頭に並んでいたりすればとても良いPRになるんじゃないかと思いました。(公園内、こどもまつり会場ではPR禁止)

画像は講習終了時の’先生とのお約束’の風景です。
しりうす 2006/05/05金21:25 [818]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36