PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   799   -->

.そういえば 
今日、スラロームしている姿を熱心に見ているカップルが声を掛けてくれた。
『横に進むやつってどうやってるんですか?』
ちょうど私は靴を履いていなかったので、あきさんとえびさんがデモ。
(注:横に進むやつ=不知火 or Crazy=私が得意な技 (^^;)

少しお話を聞いたら
『二本松の城山公園で初心者が集まって滑ってるんですけど...』
おおっ、二本松にもSK8er(スラローマー)がっ!

お二人が帰った後「城山公園のどこで滑っているのだろう?」とか「お花見が終って滑れるようになった頃遠征したいね」とか色々話してました。

動画やHPの話もして「動画のあるHP」や「携帯でしか見れないんです」って言ってたので みつさんのページ(こちら)をお見せしました。でも、ここにたどり着く前に向こうのサイト知ってるだろうな。(^^;

ちなみに、動画ならここの『SK8メモ』から飛ぶと色々見つかりますよ。(ちゃっかり宣伝(笑))
見つけてくれるかな?
しりうす 2006/04/24月08:34 [799]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36