PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 4/16日 しりうす 04/16日22:55[791] 選択
. 名スカウト しりうす 04/16日23:25[794] 選択
. OneWheel しりうす 04/16日23:23[793] 選択
. 上達著しいお二人 しりうす 04/16日23:12[792] 選択

上の選択記事
.4/16日 
雨の予報でしたが、午後から回復したくさんの方が公園に遊びに来てくれました。
○今日の開成山(曇り、さくらも咲き始めました)
●みつ、りつこ、ひなた、あき、やまと、かんだパパ、しのぶ、しのぶちゃんのお友達、SAT、たかおか、(初)まなみちゃん、(初)女の子、私

今日もたくさんのスケーターが集まりました。

写真は初のお二人とご家族、講師のみつさんです。(ちと小さいけど)
しりうす 2006/04/16日22:55 [791]
.名スカウト 
開成山の名スカウト&アイドルのひなたちゃん。
今日もお初SK8erのスカウトに成功。

写真は果敢にスカウトに向かうひなたちゃんです。
しりうす 2006/04/16日23:25 [794]
.OneWheel 
今日闇練まで参加してくださったお二人です。
上手に撮れたので掲載。
熱心に練習されてました。
しりうす 2006/04/16日23:23 [793]
.上達著しいお二人 
あっという間に滑れる様になったしのぶちゃんのお友達。
しのぶちゃんも難しいバランス系をマスターしてました。

どんどん新しい事に挑戦し、どんどん上達してますね。
公園で楽しく遊んでくれると嬉しいです。
お友達連れてまた来てね。
しりうす 2006/04/16日23:12 [792]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36