PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   788   -->

.4/2日 
今日は午前中は雨、午後から曇った為、一部滑走可能になりました。
水溜まりを竹ぼうきで排水作業後、いつもの様にウィールローラー
作戦で乾燥させました。でもローラー作戦はあまりやりすぎると
ベアリングに良くないですね。ウィールにひよこが住んでいる状態に
なっています。(^-^;;

●今日の参加者
 みつさん、りつこさん、SATさん、あき
 ※みつさん、りつこさんはsk8なし

 SATさん:1.5m系の技とバッククロス、クローズターンの練習を
       していました。伸びが早いのできっと夏頃にはスラって
       いるでしょう。

 あき:ついに右1番のウィールが割れてコアが出てしまいました。
    最近感じていたグリップの無さ、転がりの悪さはウィールの
    摩耗が原因だった様です。


本日は雨の為、16時頃やむなく撤収になってしまいました。
本日は写真の撮影をしていません。
あき 2006/04/02日22:35 [788]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36