PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 4/1日 あき 04/01土20:58[783] 選択
. 夜景 あき 04/01土21:31[787] 選択
. ライトアップ あき 04/01土21:25[786] 選択
. いわさん あき 04/01土21:18[785] 選択
. おひさ〜 あき 04/01土21:03[784] 選択

上の選択記事
.4/1日 
今日から新年度、いよいよ本格的にsk8シーズンの幕開けです。(^-^)
今日は風は強かったものの日差しは暖かでした。

●今日の参加者
 大和さん、みつさん、りつこさん、大竹君、高岡さん、TEZさん、いわさん、あき

また、今日も父親に連れられたJr.が開成山を訪れました。この頃暖かくなった
せいか、Jr sk8erが増えてきました。これも「荒川」効果なのですかね?

写真はのんびりとした雰囲気の拠点です。
あき 2006/04/01土20:58 [783]
.夜景 
今年のライトアップは七色、桜が咲いたら綺麗でしょうね。
あき 2006/04/01土21:31 [787]
.ライトアップ 
そろそろ開成山のライトアップが始まります。
開成山の見頃は2週間後くらいかな?
あき 2006/04/01土21:25 [786]
.いわさん 
今日は自転車で登場、sk8は無しでしたが、きっとまた近いうちに
滑りに来てくれるでしょう。(^-^)

写真はどこかの車に手をかけるいわさん。(^^;;
あき 2006/04/01土21:18 [785]
.おひさ〜 
およそ半年ぶりのsk8という高岡さん。スキー等で会っているのであまりそんな
感じはしませんが、sk8を履くのは久しぶりとの事。
今日は感覚を思い出せたでしょうか?

写真は1.5mでスラっている高岡さんと、バックワンフットを練習しているTEZさん。
あき 2006/04/01土21:03 [784]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36