PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 3/25日 あき 03/25土23:10[773] 選択
. 講習中 しりうす 03/27月08:25[777] 選択
. 快晴 えび 03/25土23:19[776] 選択
. 闇・・・ あき 03/25土23:14[775] 選択
. デビュー??? あき 03/25土23:12[774] 選択

上の選択記事
.3/25日 
今日は風もほとんどなく、春らしい暖かな1日でした。
久しぶりに暖かな日差しの中で、sk8を堪能出来ました。(^-^)

●今日の参加者
えびさん、みつさん、りつこさん、大竹君、しりうすさん、きららちゃん、りょう君、あき

えびさん
バランス技をがんばっていました。それからtwisterを1日でモノにするあたりはさすが!
みつさん
感覚を確かめるようにユルユルと滑っていましたが、時折高度な事にも挑戦!
みつさんの実践でイナバウワーで背面方向にカーブして行くのは難しいという
事がわかりました。
りつこさん
今日はスケートを履かず、ひなたちゃんのお相手をしていました。
大竹君
スケートは無し、ひなたちゃんや通りがかりの犬と遊んでいました。
しりうすさん
仕事帰りに到着、そこから次々と高度な技の練習をしていました。
きららちゃん、りょう君
また来てくれました。えびさんの指導の元、バックワードやフットブレーキ、スラロームを
楽しんでいました。
あき
サイスタに向けて練習しました。まだまだです・・・。

写真は久しぶりに3レーン展開した様子です。
あき 2006/03/25土23:10 [773]
.講習中 
あき監督&えびコーチが初心者講習中でした。
きららちゃん&りょうくん また遊びに来てください。
しりうす 2006/03/27月08:25 [777]
.快晴 

今日はスケート日和でしたね〜(^O^)明日も晴れるといいなぁ。
画像はツイスター始動時のあきさんです。
(HtmlMail)
えび mailあり 2006/03/25土23:19 [776]
.闇・・・ 
高度な技を練習するしりうすさん。
火曜日に引き続き闇モード今シーズン2日目です。
あき 2006/03/25土23:14 [775]
.デビュー??? 
ひなたちゃん、ついにインラインデビューか!?
あき 2006/03/25土23:12 [774]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36