PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 3/19日 あき 03/19日21:30[767] 選択
. 体力続かず えび 03/20月00:52[769] 選択
. 消防訓練 あき 03/19日21:32[768] 選択

上の選択記事
.3/19日 
今日は強風&雪が舞う大変寒い日でした。(>o<)
そんな中、滑りに来るちびっ子もおり、荒川効果はすごいものがあるなぁと
関心してしまいました。
●今日の参加者
TEZさん、大和さん、あき

TEZさん
FSSやスピードスラ、1.5mなどオールマイティーに滑っていました。
どこかのサイトで見つけた連続Volteにも挑戦し、目を回していました。(^^;;
大和さん
寒い中、薄着でガンガン滑っていました。サイスタに向け、スピードスラの
練習、1.5mのスピンの練習と精力的にこなしていました。
あき
寒さから集中力が続かず、途中から車の中に避難。どうするサイスタ??


※写真は雪の降る中元気に滑るTEZさん、大和さん
あき 2006/03/19日21:30 [767]
.体力続かず 
さすがに今日は夜勤明けで体力が続かず、須賀川から戻ってくる間に居眠り運転(-.-;)家に着き休憩のつもりが爆睡でした(笑)どうしよサイスタ!?
えび 2006/03/20月00:52 [769]
.消防訓練 
寒い中、今日も訓練をやりに開成山へ来ていました。
日頃の鍛錬が市民の安全につながるのですね。(^-^)
あき 2006/03/19日21:32 [768]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36