PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   755   -->

.2/19日 
今日は風もほとんどなく、日差しもあった為、この時期にしては暖かな開成山でした。

●今日の参加者
神田F、おおたけくん、えびさん、TEZさん、みつさん、りつこさん、あき

神田F:
久しぶりに多くの時間、スケートをはいていました。みんなでパラレルスラロームシンクロをしたり、スイズル鬼ごっこ、だるまさんがころんだ、等をやったりして楽しんでいました。

おおたけくん:
本日はスケートは無し、皆が滑っているのを見ていたり、ひなたちゃん、神田3姉妹の相手をしていました。

えびさん:
右手の包帯が痛々しい・・・。でもスケートをしたり、ダンスをしたり・・・あまり無理をしないようにね。

TEZさん:
今年初滑りになるTEZさん、他のスケーターが遊んでいる間、地道に練習をしていました。

みつさん:
久しぶりのスケートということで、靴の感触を確かめる様に滑っていました。

りつこさん:
ダンスをえびさん、あきと練習しました。さすが元保母さん、覚えるのが早い!

あき:
やはり久しぶりのスケートなので、基礎技を中心に練習しました。それから例のダンスも・・・。
あき 2006/02/19日21:50 [755]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36