PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 12月25日 えび 12/30金18:06[718] 選択
. 大変だー!! あき 01/05木21:42[731] 選択
. ジャンキー あき 01/05木21:38[730] 選択
. 赤埴から・・・ あき 01/05木21:36[729] 選択
. お昼ごはん あき 01/05木21:33[728] 選択
. サンタの中身? あき 01/05木21:30[727] 選択
. 開成山の参加者 あき 01/05木21:28[726] 選択
. ミネロでの昼食 えび 01/04水23:28[721] 選択
. あきさん えび 01/04水23:28[720] 選択

上の選択記事
.12月25日 

今日は開成山メンバーでミネロに遠征p(^^)q久しぶりの雪山で皆さん少し疲れ気味。早めに上がりましたが慣らしには調度良かったように思います。しかし、みんな早くて付いていくのがやっとでしたf^_^;
メンバーは、あき、大和、いわ、守、しげ、高岡、吉田、えびでした。
画像はゲレンデで目撃した髑髏サンタさんですp(^^)q
(HtmlMail)
えび mailあり 2005/12/30金18:06 [718]
.大変だー!! 
スキー後にちょっとしたハプニングが発生!みんなで駐車場やレストランを探し回りました。見つかって良かったですね、いわさん。
写真は無事車が開いてほっとするいわさん。
あき 2006/01/05木21:42 [731]
.ジャンキー 
スキー場でもインラインを履くジャンキーな人が約1名。
あき 2006/01/05木21:38 [730]
.赤埴から・・・ 
赤埴ゲレンデの上から見た景色(猪苗代湖と猪苗代町)です。暴風が予想されましたが、天気も良く眺めも素晴らしかったです。
あき 2006/01/05木21:36 [729]
.お昼ごはん 
こちらはミネロ名物?「ねば丼」わさびのピリ辛感のアクセントがGOOD!
大変おいしかったです。
あき 2006/01/05木21:33 [728]
.サンタの中身? 
人体標本ならぬ、サンタ標本? サンタさんも一皮剥けば骨ということなのでしょうか・・・
あき 2006/01/05木21:30 [727]
.開成山の参加者 
スキーに参加したメンバーです。
あき 2006/01/05木21:28 [726]
.ミネロでの昼食 

ひとしきり滑った後はレストランで昼食。もちろん自分は名物コブコブカレー。昼ご飯を食べたら眠くなってしまいましたf^_^;
(HtmlMail)
えび mailあり 2006/01/04水23:28 [721]
.あきさん 

守君と板を交換して滑っていたあきさん。ストックを持っていないあきさんは初めて見ました(笑)画像は滑走前の様子です。よく見ると後ろに怪しい虎さんがいますね〜。
(HtmlMail)
えび mailあり 2006/01/04水23:28 [720]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36