PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   715   -->

.12/11日 
今日はとにかく寒い!郡山の最高気温が1.5℃、時折雪の舞う天気でした。しかしこんな天気でも集まってくるジャンキーな方々がいますね〜(^-^)今日滑ることが出来ればきっとシーズンオフなしでいけるでしょう。
●本日参加のジャンキーな方々
やまとさん、おおたけさん、TEZさん、あき

寒いので体の切れがいまいち、でもそんな中やまとさんは黙々とドクター飛燕を練習していました。こっちの方がスムースですね。
おおたけさんはやまとさんやTEZさんにアドバイスを受けながらフロントクロスの特訓でした。
TEZさんはFSSを中心に基礎技をメインに練習していました。

本日は寒くてカメラを構える気になれず、写真はありません・・・
あき 2005/12/12月01:08 [715]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36