PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 12/4日 しりうす 12/08木09:34[711] 選択
. ふなf しりうす 12/08木09:45[714] 選択
. 雪山モード しりうす 12/08木09:40[713] 選択
. fss発表会ちっくに しりうす 12/08木09:38[712] 選択

上の選択記事
.12/4日 
スミマセン。色々忙しくて更新遅れました。
今日は寒さ厳しい中たくさんのSK8erが集まり、とてもホットな話題で心が温まったひと時でした。
○今日の開成山(曇りのち雨、寒いっ)
●あき、ふな、だいちゃん、えび、SAT、まつざき、やまと、おおたけ、私、以下NOsk8(いわ、よこ、かんだパパ、あさみ、しのぶ)

今日、いわさん と よこさん の結婚報告がありました。
おめでとうございます。

聞く所によると、ゆきえさんもご結婚だとか。
にわかに結婚ラッシュですね。(^-^)

画像はみんなの万歳。おめでと〜。\(^O^)/
しりうす 2005/12/08木09:34 [711]
.ふなf 
お久しぶりのふなf。(私の出席率が低いからそう思うだけかも...(^^;)
ふなさんは、だいちゃんにAフレームターンを教えていました。
(ちょっとWheelが滑らなくて、だいちゃん大変そうでした)

けっこうしっかり進める様になりましたね。小さい子の上達を感じるのも楽しいです。

近場で、親子で一緒に楽しめるって良いですね。
しりうす 2005/12/08木09:45 [714]
.雪山モード 
スキー場も続々オープンし、初すべり予定を話し合う季節になりました。

でも、今日はまつざきさんのもって来たPSPで雪山モード。
中身はエアばりばりのスキーゲームでした。(^^;
えびさんはがっちりはまってしまった模様。次のお休みにお買い上げ?

画像はえびさんがゲームにはまっている様子です。
しりうす 2005/12/08木09:40 [713]
.fss発表会ちっくに 
今日はとても寒かったのでみんな一生懸命滑っていたのですが、途中から『音楽に合わせて滑る』を意識し始め、みんなで手拍子をしながら滑走者を見守りました。
時間を計らず、滑ったもの勝ちな雰囲気の中、楽しく滑走できました。

画像は拍手するみんなの様子です。
(拍手だけ参加の方々、ても寒かったと思います。次は一緒に滑りましょう!)
しりうす 2005/12/08木09:38 [712]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36