PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 11/26日 あき 11/26土23:42[708] 選択

上の選択記事
.11/26日 
今日は風もあまり無く、比較的暖かな穏やかな日でした。久しぶりのスケート日和でした。
●本日の参加者
ひでさん、おおたけさん、げんきさん、TEZさん、みつさん、Rさん、ひなたちゃん、おおこうちF、まいけるさん、フナさんF、あき

・ひでさんが開成山デビューしました。普段滑っているので乗れっぷりは見事です。スラロームの動きに慣れれば一気に伸びそう。
・那須からげんき君が来てくれました。那須でもパイロンを置けるところを見つけたらしく、こっそり闇練しているそうです。
・おおこうちFが先週に引き続いて来て下さいました。今日は4名ともスケートを履いて楽しんでいました。先週えびさんの講習を受けたそうですが、2回目とは思えない滑りでした。

写真はげんきくん、ひでさんとげんき君の犬です。
(本日はこれしか写真ありません)

あき 2005/11/26土23:42 [708]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36