PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. マラソン えび 11/20日20:54[704] 選択
. おおこうちファミリー やまと 11/20日21:59[706] 選択
. 11月20日 えび 11/20日20:59[705] 選択

上の選択記事
.マラソン 

-----

今日の開成山は滑りよりも雑談中心の方が多い日でした(笑)大竹氏のもってきた携帯Tvで高橋尚子の優勝の瞬間で盛り上がり、松崎さんの「大江戸○ゃるず」の話題で更に盛り上がっていました。
ちなみに画像はTvに夢中の大竹氏。
(HtmlMail)
えび mailあり 2005/11/20日20:54 [704]
.おおこうちファミリー 
今日開成山に来られた、おおこうちさんファミリーにスケートを教えるえびさんです。
やまと 2005/11/20日21:59 [706]
.11月20日 
天気は快晴でしたが気温が低く、動いていないと寒い開成山でした今日のSk8erは大和、大竹、松崎、高岡、えびと新しいファミリー(おおこうちさん)が滑り、思いの他賑やかでした(^O^)
おおこうちさん、また来て下さいね〜m(__)m
えび 2005/11/20日20:59 [705]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36