PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   694   -->

.ニューブーツ 
LANGのニューブーツを履いて登場したさたけさん。
’しびれる〜’を連発して、サーモインナーに慣れるまできつそうでした。

『冬の本番に向けて今から慣らしてるんだ』
と言う努力には頭が下がります。
今日もワンフットやパラレル、ヒールトゥやバック等みんなが口をあんぐりする様なパフォーマンスをされてました。

弓道の練習器具を見せてくださったり、『バランスボールの上で立てるようになった』と言う話しなど、色々インラインネタ以外でも楽しくお話しました。(^-^)

私、’ナイターでポール(回転競技)の練習’ってのに誘われてしまいました。
どうしよう。ナイター券毎回買わなきゃだめかな?(^^;
しりうす 2005/11/13日19:21 [694]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36