PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 11/12日 しりうす 11/12土20:27[677] 選択
. 番外編2 えび 11/13日23:32[702] 選択
. 番外編??? あき 11/13日00:04[689] 選択
. やまとさん あき 11/13日00:02[688] 選択
. TEZさん あき 11/12土23:59[687] 選択
. たかおかさん あき 11/12土23:56[686] 選択
. しりうすさん あき 11/12土23:55[685] 選択
. 市役所 あき 11/12土23:53[684] 選択
. しりうすさん、ゆささん あき 11/12土23:47[683] 選択
. スケートで排水作業 しりうす 11/12土20:44[682] 選択
. ネジ紛失 しりうす 11/12土20:42[681] 選択
. 36個 しりうす 11/12土20:39[680] 選択
. ネタ探し しりうす 11/12土20:33[679] 選択
. おおたけさん しりうす 11/12土20:30[678] 選択

上の選択記事
.11/12日 
お昼頃少し風が強かったですが、概ね良い天気で心地よい気温でした。
○今日の開成山(曇りのち晴れ、運動するのに心地よい涼しさ)
●あき、ゆさ、やまと、おおたけ、たかおか、TEZ、私
今日は外周の紅葉が美しく、砂利をほうきで掃いて気持ち良く周回しました。
(あきさん、ほうきを買ってきて下さってありがとうございました)
一番乗りのゆささんは、外周を4周も回った様子。
だんだん’踏み出す足に乗る’事に慣れてきて、スムーズに進める様になってきた様です。
おおたけさんやたかおかさんも気持ちよく外周を楽しんでいたようです。

画像は外周の紅葉です。
しりうす 2005/11/12土20:27 [677]
.番外編2 

あきさん達は松明明かしに行っていたんですね〜。自分が行った時に誰もいませんでした(T_T)
ちなみに燃えていた松明の一本がうちの会社が建てた松明です。画像は燃える前の松明です(笑)
(HtmlMail)
えび mailあり 2005/11/13日23:32 [702]
.番外編??? 
スケート後にやまとさんと須賀川の「松明明かし」を見に行ってきました。松明明かしは日本3大火祭りのひとつだそうです。
あき 2005/11/13日00:04 [689]
.やまとさん 
今日はいつもの2倍以上の長さのレーンにすっかりご満悦のやまとさんでした。
あき 2005/11/13日00:02 [688]
.TEZさん 
今日は1.5m、80cm、50cmとまんべんなく滑っていました。
トライアングルと開成山2号も掴んだ様ですね。
あき 2005/11/12土23:59 [687]
.たかおかさん 
フロントクロスに大分慣れて来ました。このところ上達のスピードが上がって来ていますね。
あき 2005/11/12土23:56 [686]
.しりうすさん 
魔○の宅○便?、○リー○ッター??
あき 2005/11/12土23:55 [685]
.市役所 
市役所の駐車場にあった黄色が目に染みました。(^-^)
あき 2005/11/12土23:53 [684]
.しりうすさん、ゆささん 
しりうすさんがゆささんを指導指導中です。ゆささんも少しずつスケートに慣れて来ていますね。
あき 2005/11/12土23:47 [683]
.スケートで排水作業 
何だかぐるぐるしてるなぁと思ったら、やまとさんとあきさんで’ほうきで排水しきれない水分を、滑走しながら乾燥’させてました。
画像はその様子です。
効果はバッチリでした。(^-^)
しりうす 2005/11/12土20:44 [682]
.ネジ紛失 
ネジ無くしました。
見つけたら拾っておいてください。m(_ _)m

ほうきで外周掃いたし、快適に外周流したし、36個レーンでかっ飛ばしたし...行動範囲が広すぎて探しきれませんでした。(x_x)

ま、予備のアクスルはいっぱいあるので不都合は無いのですが、ちゃんと滑り出す前に’増し締め’しましょうね。(^^;
しりうす 2005/11/12土20:42 [681]
.36個 
今日は通行する人が居なかったので1.5mレーンをずーっと向こうまで延ばしました。(計36個)
一本がとても長く、基礎技でも充実感とともに滑り終える事が出来ました。(^-^)

やまとさんは一瞬でトリコになり、どんどん長いパイロンレーンに入って汗だくでした。
たかおかさんは練習中のフロントクロスで貫通していたし、おおたけさんもパラレルでスムーズに抜けられる様になってました。

やっぱり’集中して滑る’のは楽しいです。
しりうす 2005/11/12土20:39 [680]
.ネタ探し 
今日一番カメラを持っていたあきさんです。
「今日の開成山」ネタをたくさん仕入れていました。
投稿に期待しましょう。(^-^)
しりうす 2005/11/12土20:33 [679]
.おおたけさん 
今日はやまとさんの靴を借りてスラローマーとなっていました。
ロッカリング済みの靴でパラレルスラロームで体を慣らし、フロントクロスに挑戦していました。
連続はまだ成功しませんでしたが、単発でなら大きなパイロンを綺麗に越えていました。
おおたけさんも’レベルアップの喜び’を知ってしまった様ですね。
ジャンキーへの道は開かれました。(^-^)
しりうす 2005/11/12土20:30 [678]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36