PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 11/5日 しりうす 11/05土20:48[668] 選択
. 夜景 しりうす 11/06日04:53[675] 選択
. 夜景 えび 11/05土23:49[674] 選択
. おまけ あき 11/05土23:33[673] 選択
. おおたけさん あき 11/05土23:32[672] 選択
. 家族で・・・ あき 11/05土23:22[671] 選択
. みつさん あき 11/05土23:20[670] 選択
. 今日の開成山 あき 11/05土23:17[669] 選択

上の選択記事
.11/5日 
今日は出勤だったので転載
○天気は晴れで暖かく、微風が吹いています
●あきさん、やまとさん、ふなさんファミリー、みつファミリー

以上、みつさんのカキコを引用 元記事はこちら
しりうす 2005/11/05土20:48 [668]
.夜景 
良いなぁ良いカメラ...と思うのは私だけ?(笑)
あきさんいつも投稿ありがとうございます。
行った気になれて嬉しいです。(^-^)
しりうす 2005/11/06日04:53 [675]
.夜景 
ようやく仕事が終わり、覗いてみたらあきさんの撮った夜景がすごく綺麗で「いいなぁ、開成山」としみじみ思いました。
えび 2005/11/05土23:49 [674]
.おまけ 
夜景を撮ってみました。
あき 2005/11/05土23:33 [673]
.おおたけさん 
今日はやまとさんに靴を借りてスケーティングの練習です。
1.5mパラレルが大分出来る様になりました。進歩が早い!
あき 2005/11/05土23:32 [672]
.家族で・・・ 
みつさん一家の集合写真です。(^-^)
あき 2005/11/05土23:22 [671]
.みつさん 
最近あまり滑っていないので乗れていないとの事。1.5mの感触を確かめるように滑っていました。
あき 2005/11/05土23:20 [670]
.今日の開成山 
午後から風がやや強かったものの、日差しに当たっていると暖かく、気持ちの良い1日でした。今は開成山の紅葉がきれいです。

●今日は1.5m、80cmとも基礎連デーでした。

写真はふなさんF、やまとさん、おおたけさん
あき 2005/11/05土23:17 [669]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36