PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 10/30日(芋煮会) しりうす 10/30日23:02[652] 選択
. 美味しい姿 しりうす 11/03木20:09[667] 選択
. 芋煮 しりうす 11/03木20:03[666] 選択
. ご飯とマツタケ しりうす 11/03木19:59[665] 選択
. 風除け班 しりうす 11/03木19:57[664] 選択
. 場所取り中 しりうす 11/03木19:55[663] 選択
. 快晴 しりうす 11/03木19:53[662] 選択

上の選択記事
.10/30日(芋煮会) 
今日は大槻公園で芋煮会をしました。
○今日の大槻公園(少し風が強かったが秋晴れ)
●いわ、よこ、あき、えび、やまと、たかおか、おおたけ、ゆさ、ヨウ、しげ、えりこ、よしだパパ、よしだママ、りょう、かずき、ゆっけ、みつ、りつこ、ひなた、私...だよね?多くて抜けてるかも
しりうす 2005/10/30日23:02 [652]
.美味しい姿 
芋煮をみんなでほおばって居る姿です。
しりうす 2005/11/03木20:09 [667]
.芋煮 
具沢山のとても美味しい芋煮でした

画像は『福島風』

同時に作った山形風は画像撮ってません。
あまりの美味しさで、あっという間に具がなくなっちゃいましたね。
牛肉風味の芋煮って初めてで美味しかったです。
しりうす 2005/11/03木20:03 [666]
.ご飯とマツタケ 
はんごうで炊く「きのこご飯」と、その脇で焼くマツタケ(エリンギもあり)
秋の味覚ですねぇ。
私、マツタケなんて始めて見ましたよ。(笑)
しりうす 2005/11/03木19:59 [665]
.風除け班 
バーナーでご飯を炊く間、防風班として女性陣に活躍して頂きました。

風が強くて色々なものが飛ばされ、大変でしたね。
しりうす 2005/11/03木19:57 [664]
.場所取り中 
おおっきなブルーシートで場所取り。

結局座る事は無く、荷物置き場&寝る場所になってました。

...みんな働きものです。
しりうす 2005/11/03木19:55 [663]
.快晴 
大槻公園に向かう途中。
あまりの天気の良さにパチリ。
街路樹も綺麗に色づいています。
しりうす 2005/11/03木19:53 [662]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36