PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   620   -->

.ゆささん 
開成山デビュー3人目はゆささん

ともみちゃんに靴を借り、今日が’初インライン’でもあります。

アイススケートの経験はあるのですが、インラインのプロテクターは未経験。『プロテクターを着けるだけで疲れた』と言うくらい格闘していた様です。(FILAの通すタイプのプロテクターだったので余計に装着が難しかった模様)

今日初めて滑った割にはしっかり立てていたし、(ちょっと視線は近いですが)かなり歩ける様になって居ました。
初めてにしては上出来だと思います。

’ゆさチェアー’で休憩中に、色々な方々と雑談で盛り上がっていた様です。
常連のコーチ陣は「さぁ滑りましょう!」と冗談とも本気ともつかないテンションで声を掛けてました。(笑)

今日はとても楽しめた様ですね。また滑りましょう。
しりうす 2005/10/16日22:02 [620]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36