PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 10/10日 あき 10/10月22:51[603] 選択
. ステッカー えび 10/11火00:07[610] 選択
. あきさん えび 10/11火00:07[609] 選択
. あき あき 10/10月22:59[608] 選択
. みんな仲良く・・・ あき 10/10月22:57[607] 選択
. えびさん あき 10/10月22:56[606] 選択
. 高岡さん あき 10/10月22:55[605] 選択
. 大和さん あき 10/10月22:53[604] 選択

上の選択記事
.10/10日 
今日は体育の日。天気になる確率が高い日ですが、今日は朝から曇りでした。
●今日の参加者:TEZさん、大和さん、高岡さん、フナさんF、えびさん、あき

TEZさん:
浜尾に行った帰りに寄って下さいました。浜尾で5周してきたそうですが、開成山でも元気いっぱいワンフットを中心に滑っておられました。
大和さん:
来週行われる「光が丘カップ」のデュアルレースの特訓をしていました。来週頑張って下さい。
高岡さん:
えびさんを講師にバックワードやストライド2の練習を中心にやっていました。
フナさんF:
また膝を痛めたとの事で、滑走はなし。子供さんのお相手をされていました。お大事に・・・
えびさん:
高岡さんの講師をやったり、ワイパー等FSSを中心に滑っていました。
あき:
基礎連とツイスター、ツイスタージャパン、トータルクロスを少々、その後始まった撮影会のカメラマンをやりました。
あき 2005/10/10月22:51 [603]
.ステッカー 

今日は神戸の「とり」さんからいただいたステッカーをミニパイロンにはり付け自己満足してました。

(HtmlMail)
えび mailあり 2005/10/11火00:07 [610]
.あきさん 

今日の開成山は撮影会モード(^O^)画像は珍しく1.5でのあきさんです。
この後、ギャラリーの夫婦にちょっとしたプチ発表会を行いました。それぞれの得意分野の技を披露しました!(^^)!
(HtmlMail)
えび mailあり 2005/10/11火00:07 [609]
.あき 
ツイスター練習中。少しは形になっているかな???
あき 2005/10/10月22:59 [608]
.みんな仲良く・・・ 
みんなでシンクロ?中。たくさんで滑ると楽しいですね。(^-^)
あき 2005/10/10月22:57 [607]
.えびさん 
ワイパー練習中!浮いています!!
あき 2005/10/10月22:56 [606]
.高岡さん 
えびさんに教わりながらのバックワード。バックでパイロンに入れる日も近いかな?
あき 2005/10/10月22:55 [605]
.大和さん 
1.5mワンフットの様子。開成山で6秒前半でしたから、下り坂の光が丘では5秒台出せるでしょう。気負わない様、頑張って下さい。
あき 2005/10/10月22:53 [604]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36