PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 10/8日(浜尾) あき 10/09日13:59[599] 選択
. みつさん あき 10/09日14:06[601] 選択
. にかい君 あき 10/09日14:04[600] 選択

上の選択記事
.10/8日(浜尾) 
久々に浜尾に行って来ました。風も穏やかで暑くもなく寒くもない気温でしたが、天気がいまいちでした。
でも久しぶりの浜尾はのんびりしていて楽しかったです。

 ●本日の参加者:みつさん、りつこさん、ひなたちゃん、にかいくん、あき
あき 2005/10/09日13:59 [599]
.みつさん 
到着した頃に雨が降ってきてしまい、滑走が出来ませんでした。
久しぶりの浜尾でご一緒できなくて残念です。
あき 2005/10/09日14:06 [601]
.にかい君 
ほぼ一年ぶりの滑走になるにかい君。浜尾の路面と広さにご満喫の様子でした。途中のアップダウンも卒なくこなし、何げにスピンストップをやったりととても初心者とは思えない滑りっぷり! このまま興味を持ってくれると良いのですけどね。
あき 2005/10/09日14:04 [600]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36