PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   596   -->

.10/5日(闇練) 
今日はいわさんの声掛けで集合。思いのほか集まり賑やかな闇練でした。
○今日の開成山(曇り、じっとしていると寒い)
●いわ、あき、えび、私
あきさんはNoSK8デー。注文したフレームの見積書を見せて頂きました。

いわさんはVolteやX-Sun、SunSoleilやX-Backとどんどんもち技を増やしています。

えびさんは今日もコツコツ基礎練。SpecialやWiper、ToeToeSpinやLocket等、見栄えのする技の習得にも力を入れていました。

私はまったり。逆足のワンフット練習や50cmレーンで遊んでました。

今日はあきさんが監督となり、みんな色々な技に挑戦しました。
闇練なので画像はありません。
しりうす 2005/10/05水21:48 [596]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36