PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 8/20日(釈迦堂川花火大会) しりうす 08/23火09:17[548] 選択
. 大変お世話になりました しりうす 08/23火21:17[555] 選択
. 駐車場から しりうす 08/23火21:13[554] 選択
. しりうす 08/23火21:06[553] 選択
. だんらん しりうす 08/23火21:05[552] 選択
. 浴衣姿 しりうす 08/23火21:05[551] 選択
. しりうす 08/23火21:01[550] 選択
. 昼花火 しりうす 08/23火20:57[549] 選択

上の選択記事
.8/20日(釈迦堂川花火大会) 
4時に現地入りしてやまとさん、ゆささん、私で場所取りしました。
到着後すぐ、ざぁ〜っとにわか雨が降り準備した傘で荷物や自分たちを雨から守ってました。

画像はにわか雨の様子です。

ほかの画像はDVなので後日ぽつぽつUPしていきます。
しりうす 2005/08/23火09:17 [548]
.大変お世話になりました 
みつさん&皆様には大変お世話になりました。

東北本線が復旧するまで非難させて頂き、タオルや着替え等お借りし、大変助かりました。
みつさんには’復旧しても依然混雑の続く須賀川駅’を避け郡山駅まで送って頂き、大変お世話になりました。
しりうす 2005/08/23火21:17 [555]
.駐車場から 
避難後、みつさんに助けていただくまでの間駐車場から花火を見ていた様子です。
しりうす 2005/08/23火21:13 [554]
. 
傘の花のたくさん咲く中、花火は打ち上がっていました。
途中から花火の音か雷鳴か判らないほど強烈な雷が襲ってきて、釈迦堂川の駅がわが停電になってしまいました。(x_x)
その後まもなく私たちは撤収となりました。
しりうす 2005/08/23火21:06 [553]
.だんらん 
画像はみんなで昼花火を見て居る様子です。
しりうす 2005/08/23火21:05 [552]
.浴衣姿 
花火大会とあって、たくさんの方々が美しい浴衣に身を包んでいらっしゃいました。

画像は到着当時のよこさん、ともみちゃん、ささきくんです。
しりうす 2005/08/23火21:05 [551]
. 
場所取りからずっと、北の空(郡山方面)は物凄い雷でした。

画像は1/30秒のDVフレームを2枚重ねてあります。
この前後に細い雷が数本落ちて居るのですから凄さが判っていただけると思います。
(前後の雷に関しては、一度足してみたのですがこの2本が明るすぎて殆ど見えないのでこの画像には足していません)
しりうす 2005/08/23火21:01 [550]
.昼花火 
18時から『昼花火』を打ち上げました。
一般的なのは音と光だけですが、打ち上げられたものの中には煙に色が付いていたり、光も色とりどりだったりとても綺麗でした。
しりうす 2005/08/23火20:57 [549]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36