PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 7/31日 しりうす 07/31日22:08[526] 選択
. ちっちゃなギャラリー しりうす 07/31日22:29[531] 選択
. 入道雲とJapanTurn しりうす 07/31日22:20[530] 選択
. やまとさん しりうす 07/31日22:17[529] 選択
. たかおかさん しりうす 07/31日22:13[528] 選択
. あきさんの おNew靴 しりうす 07/31日22:10[527] 選択

上の選択記事
.7/31日 
暑くて無風の開成山、サマーフェスタ最終日で駐車場は激混みでした。
○今日の開成山(晴れのち曇り、常時無風)
●あき、やまと、かんだF(パパ、あさみ、ゆかこ)、たかおか、私
今日は『プールは飽きた』と言うかんだFが加わり賑やかでした。

画像は手前のあきさん&奥のかんだFです。
しりうす 2005/07/31日22:08 [526]
.ちっちゃなギャラリー 
画像はありませんが、今日はちっちゃな子達(3人のお子さん&1人のお子さんの2家族)が暫くギャラリーしてくれて、たくさん声を掛けてくたのでとても盛り上がりました。

一番始めに『あの人上手だ!』って言われたのは’高岡さん’。
前半ワンフットで飛ばし気味に入った私とやまとさんがパイロンキックしまくったのに対し、一つも倒さずフロントクロスを貫通した時ちっちゃな子から声が掛かりました。やはり’倒さない’って一番大事なのかもしれません。
目立ったところでは...
『うわぁ早い!』って言われた’やまとさん’
『ぐるぐる回ってる』って言われた’あきさん’
私は(自分でアピールしたから?)みんなから拍手を貰いました。

自分が滑っている時ってギャラリーの声聞こえないもんですよね。
とても楽しいひと時でした。
しりうす 2005/07/31日22:29 [531]
.入道雲とJapanTurn 
あきさんのJapanTurnと入道雲のコラボレーションです。

青い空に白いTシャツが映えて、入道雲が控えめに見えます。

とっても綺麗な景色で気に入ってます。
しりうす 2005/07/31日22:20 [530]
.やまとさん 
今日はかなりの確率で『ワンフット360(いわゆる’昇竜ターン’)』が成功していた様です。
OneHeelもかなり上手で、色々意見交換させて頂きました。

画像は高速ルーチン中のやまとさん
しりうす 2005/07/31日22:17 [529]
.たかおかさん 
今日はフロントクロスかなり調子が良かったようで、ガンガン貫通していましたね。
あきさんも『上達の勢いが増している』って褒めてました。
かなり乗れて来ている様ですね。
モチベーションも上がって居るでしょうから、暑さに負けず遊びに来てください。

画像はたかおかさんのフロントクロス中
しりうす 2005/07/31日22:13 [528]
.あきさんの おNew靴 
あきさんのTwisterXV 今日は近くで撮影させて頂きました。

初転びで少し傷が付いてしまいました。(x_x)
これで思う存分JapanTurnの練習が出来ますね。(^^;

画像はおNewの靴です。
しりうす 2005/07/31日22:10 [527]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36