PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   524   -->

.おNew靴 
あきさんの『おNew靴』を試乗させて頂きました。

1)立った第一印象’後ろに転けそうで怖い’
2)動いた感想は’めっぽう軽い’
...で雨がポツポツ来て終了でした。

1)に関して、フレームを逆付けしている私には’フレームが正常方向を向いている’のだから当たり前と言えば当たり前の状態。(^^;
Skatech買ったときの不安定感と同じ怖さでした。(でも、このフレームは逆に付けられないよねσ(^◇^;) )
2)に関して、Aaronの片足と比べると’ウィール分’位軽いです。ベアリングやフレームの重さは大差無いと思うので、いかに靴が軽量化されているかが伺えますね。ホールドはしっかりめ?だったと思いますが、そこまで体感する余裕が無かったのが本音です。(^^;

画像はいらっしゃったばかりのあきさん。
しりうす 2005/07/30土19:27 [524]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36