PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 7/10日 しりうす 07/10日21:30[497] 選択
. 転倒直前 しりうす 07/10日21:59[503] 選択
. はたけさん しりうす 07/10日21:56[502] 選択
. プールは楽しかった模様 しりうす 07/10日21:50[501] 選択
. まつざきさん しりうす 07/10日21:46[500] 選択
. Wheel終了 しりうす 07/10日21:44[499] 選択
. 開成山検定(?) しりうす 07/10日21:37[498] 選択

上の選択記事
.7/10日 
今日は湿気が高くて蒸し暑く、色々とため息の出る日でした。
○今日の開成山(晴れ、蒸し暑い)
●あき、えび、まつざき、はたけ、さたけ、かんだF、私
あきさん、1番乗りで滑走していたのですが私が来てカメラを向けた時ポーズを取ろうとして転倒。プロテクターをしていなかったので手をすりむき、さらにはTwisterPlusのシャフトを折り、フレームが曲がってしまいました。本人は気丈に振舞っていましたが、周囲の私達の方が沈んでいたかもしれません。

新しいフレームor特売のTwister情報をお持ちでしたら、このスレッドに返信 若しくは私までメールをお願いいたします。メールは こちら からどうぞ
※他のTwisterユーザーの為に’強化シャフト’情報もお待ちしています。

画像は’曲がってしまったフレーム’です。
しりうす 2005/07/10日21:30 [497]
.転倒直前 
画像は 私の到着直後、あきさんの転倒直前です。
...何もコメントできません。
しりうす 2005/07/10日21:59 [503]
.はたけさん 
今日、初めていらっしゃった「はたけさん」を囲んで滑走&雑談をしました。
始めは競技場の外周を滑っておられたのですが、転倒した際水溜りにはまってしまいそれを見つけたえびさんが’ベアリングだけでも拭いておきましょう’と助けてあげた様です。

はたけさんは’フィギュアスケート’経験者らしく、フォワードもバックも滑走できるのですが、ブレーキングにかなり戸惑って居た模様。
あきさんがヒールブレーキやスピンストップ、トランジションやモホーク等伝授していた模様です。

お宅も近い様なので「日曜日は滑りに来たい」との事でした。

画像は はたけさんを囲んで雑談中の様子。
しりうす 2005/07/10日21:56 [502]
.プールは楽しかった模様 
かんだF、今日はプール利用で開成山にいらっしゃいました。
来週はお友達を連れてインラインスケートをしにいらっしゃるそうです。
賑やかになりそうですね。お待ちしています。

画像はプールを充分楽しんで帰り道のかんだF
しりうす 2005/07/10日21:50 [501]
.まつざきさん 
お久しぶりの滑走だった様ですが、元気に飛んでいらっしゃいました。
一度撮影させていただいたのですが、シャッターのタイミングが難しくこんな画像しか撮影できませんでした。(グラブ寸前)
ごめんなさい。

画像は’グラブ180’をメイクしたまつざきさん です。
しりうす 2005/07/10日21:46 [500]
.Wheel終了 
私のスラローム用Wheel、今日終了となりました。
元々76mmの物だったのですが、今日計ったら画像の1輪目52mmしかありませんでした。
他のWheelもギリギリ60mmなので、新品のWheelとは組めそうに無く全部交換が良さそうです。
ただ、『Wheelを交換したら絶対消えるであろう技』と思って居たOneWheel、PowerSlideのフィットネスフレーム+82mm新品Wheelでも可能でした。かなりイケテル(?)のかも知れません。

何はともあれここまで滑り倒したWheelさん。お役目ご苦労様でした。
しりうす 2005/07/10日21:44 [499]
.開成山検定(?) 
あきさん発案の’基礎技習熟度検定’に参加させて頂きました。
基礎技11種の左右をA:貫通 B:正確さが足りない C:要練習 D:出来ない で評価、一覧表にまとめる作業でした。

本人できる気で居た技に練習で成功しておきながら本番で失敗したり、Strollの左右前後で力尽きたり、色々と楽しい(厳しい)検定でした。

画像は検定の様子。(えびさんの左回りVolteかな?)
しりうす 2005/07/10日21:37 [498]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36