PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   493   -->

.7/9日 
今日は雨予報の中、何とか天気も持ちこたえてくれました。
○今日の開成山(曇りのち小雨)
●みつ、やまと、ふなF、おおたけ、あき、さたけ、私
お久しぶりのみつさん、明日ご実家からりつこさんが帰っていらっしゃるそうです。今日は1.5mをまったり、優雅に、滑走感を楽しむ様にパイロンを縫っておられました。
やまとさんは1.5mで滑る合間に、ミニパイロンを一つ出してJapanTurnの特訓をしていた模様。つま先を着けず回る4の字はかなり豪快です。
ふなさんはだいちゃんと一緒にフィットネススケーティングを楽しんでおられました。飛燕などを交え、パイロンにもたくさん入っていた様です。
おおたけさんはNoSK8day。楽しい雑談で盛り上がりました。
あきさんは病院→車の点検→開成山 のルートでいらしたので結構到着が遅く、滑り足りない様でした。皆さんが撤収した後、雑談しながらムクドリの舞う様に見とれていました。
さたけさん、今日は弓道の帰りだったそうです。色々積極的に挑戦していますね。

※ 実は携帯を忘れ撮影ができなかった為、やまとさんにお願いして今日撮影した画像を提供して頂きました。

画像はふなさん、だいちゃん、おおたけさんの雑談風景です。
しりうす 2005/07/10日00:00 [493]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36