PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 7/6日(闇練) しりうす 07/06水20:09[488] 選択
. 久しぶりにパイロン しりうす 07/06水20:45[490] 選択
. デザインTシャツ しりうす 07/06水20:20[489] 選択

上の選択記事
.7/6日(闇練) 
午前中は雨でしたが、夕方は過ごしやすく楽しい闇練でした。
○今日の開成山(晴れ、過ごし良い気温)
●いわ、よこ、私
今日はよこさんも滑走を楽しみました。

画像は到着当時のいわ&よこさんです。
しりうす 2005/07/06水20:09 [488]
.久しぶりにパイロン 
ミニパイロンと普通パイロンを並べ、結構熱心に滑りました。
特にいわさんはミニパイロンレーンであきさんから出された課題を練習していらっしゃいました。
よこさんはバックスネークとフロントクロスの練習をされていた様です。

いわさんの車をYelloHatに預けてきてあるらしく’閉店前に戻らなきゃ’って事で19:30頃お開きとなりました。

SK8に雑談に、楽しい闇練でした。
しりうす 2005/07/06水20:45 [490]
.デザインTシャツ 
よこさんのTシャツ。よく見ると『ブッコロス』って書いてあります。(裏文字だけど)
他に『店長呼んで来い』とか『ネコボーン』ってのがあるらしい。サイトはきっとこちら
とっても可愛いです。
しりうす 2005/07/06水20:20 [489]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36