PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   477   -->

.はがF 
ノリノリのゆうきくん。
『命』スラロームや『雑巾がけSTOP』とか色々新技を考案、最後はやまとさんにT-STOPを教わって地道に練習していました。
がんばるなぁ、ゆうきくん。
しおりちゃんは80cmをすいすいパラレルスラロームして、ギャラリーに注目されていました。直進ワンフットもかなり安定してきたし、ヒールブレーキも上手になりました。
はがパパはフロントクロスの習得までもう少しの様です。
パイロンの無い所では綺麗に開くしスムーズに進んで居るのですが、パイロンのプレッシャーに負けてしまうのかなかなか貫通できませんでした。
もう少しです、楽しみながら頑張ってください。
しりうす 2005/06/19日00:12 [477]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36