PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   466   -->

.6/5日 
今日は昨日の雨模様から一転して初夏のすがすがしい日でした。久々に開成山もにぎやかで楽しかったです。
今日の参加者
いわさん、大和さん、吉田さんF、芳賀さんF、ばくさん、よこさん、高岡さん、松崎さん、大竹さん、神田さんF、佐竹さん、しりうすさん、あき
いわさん
久しぶりのSK8ですが、ナチュラルロッカリングにセッティングした為、旋回性の良さに喜んでいました。X、Nelsonに続き、Volteの練習も始めました。
大和さん
相変わらずダイナミックなスピンをしていました。開成山の旋風になる日は近い???
吉田さんF
広い方でソフトボールをしていたようです。
芳賀さん
バックワードの練習を始めました。基礎は大体出来ているので、後ろに進む感覚さえつかめばすぐ習得するでしょう。
ばくさん
スイズルの練習を一生懸命にしていました。片足スイズルも少し体験して、パラレルスラロームへの道を徐々に習得しています。
よこさん、大竹さん
今日も??見学でした。今度は滑りましょうね。
高岡さん
先週に引き続き、バックワードの練習とフロントクロスの練習をしていました。このところの成長ぶりは目を見張るものがあります。
松崎さん
相変わらずアグでガンガン滑っていました。携帯も復帰して良かったですね。
神田三姉妹
1.5m30個5人パラレルスラロームや80cm3人パラレルスラローム、テニス、縄跳びなど、いつものようにパワフルに動き回っていました。
佐竹さん
いつものようにスキートレーニングの後、サブトラックの方でランニングをしていました。本当に60歳を超えた人の体力か???
しりうすさん
最後に登場、30分くらい雑談をしてお開きになりました。
あき
FSを中心に体を温めた後、初心者講習会を中心にすべりました。足ヘロヘロです・・・
あき 2005/06/05日22:01 [466]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36