PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 5/21日 しりうす 05/21土19:41[451] 選択
. フナさんとだいちゃん しりうす 05/21土22:10[454] 選択
. 今日の常連組 しりうす 05/21土22:07[453] 選択
. Nweシューズ しりうす 05/21土22:02[452] 選択

上の選択記事
.5/21日 
今日はとても天気が良く、日焼けを心配するほどでした。
○今日の開成山(快晴)
●あき、ばく、やまと、ふな、だいちゃん、おおたけ、私
今日はばくさんがNewブーツで滑走していました。
やはりマイブーツは滑り易いらしく、滑走時間も長かった様に思います。
スピンストップやブレーキ等の止まり方を練習していました。

画像は滑走するばくさんです。
しりうす 2005/05/21土19:41 [451]
.フナさんとだいちゃん 
今日はフナさんがだいちゃんを連れて一緒にスケートしていらっしゃいました。
だいちゃんも結構上手になっていて、80cmも倒さないでジグザグに歩けるようになってたみたいです。

他にもだいちゃんと同じ靴を履いたファミリーが外周を滑って居たのですが、すぐ帰ってしまった模様。お話できずに残念。
しりうす 2005/05/21土22:10 [454]
.今日の常連組 
あきさんは80cmレーン。
やまとさんは150cmレーン。
共におぉっ!って周囲の目を惹きながらスラロームしてました。

あきさんは今日Brushを覚えてました。
やまとさんは靴(ロッカリングスペーサー)が破損して、スラ靴が使用不可能になってしまった様です。

私、やまとさんのワンフット540を盗みたいけどちっとも出来る気がしない..(x_x)
しりうす 2005/05/21土22:07 [453]
.Nweシューズ 
ばくさんのNewシューズもK2。いわさんと一緒かな?
靴は足幅に合わせたため、多少サイズ大きめ&中敷2枚入りだそうです。
しりうす 2005/05/21土22:02 [452]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36