PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   446   -->

.インラインスケートコーナー体験中 
今日始めて滑ったお子さんも、全体で約30分の講習とフリー滑走で歩く事や滑る事が上手になります。
講習後の挙手状態では’スケートを持ってる子’の割合がおよそ7割。
やはり滑る場所やお友達がなかなか見つからない様な感じです。
お子さんの持っている靴は全てトイスケートなのでしょうが、お友達や大人と楽しく滑るうちに’子供用の本格的スケート靴’の需要が増えるんじゃないかと思います。

打ち上げでは、こどもまつりで行なう体験コーナー以外にもちょっとしたイベント事(記録会等)行なえたら良いなぁと言う話も出ました。

画像はインラインを楽しむ子供たちです。
しりうす 2005/05/05木22:45 [446]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36