PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   393   -->

.例のブツ 
早速測ってみました。
フレーム長はサイト(こちら)の表記どおり293mmでした。(いわゆる表記違いではない)
でも、同じ測り方だとSkatechのフレーム長は273mm。

...あれっ?っと思った方は鋭いです。(Skatechユーザー?)

Scatechフレームには249mmって表記があるんです。

そうです、Skatechは接地点幅(SkatechHPこちらの表記参照)を表記しているんです。
(他メーカーも一緒ですよね?)
そう言った尺度で測りなおすと...267mmでした。
どうりでトリスラができるはずだ。(^^;

Skatech +18mm。当初の目的には微妙に足りないですが、安価にフレームが手に入り使用できる環境が整ったので良しとしましょう。(^-^)
しりうす 2005/03/22火21:20 [393]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36