PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   387   -->

.たかおかさん 
今日はあきさんと『パラレルターンへの道』
って感じの特訓をしてました。

パラレルターンを教えるため、二人(あきさんと私)で悪戦苦闘していました。
最近あまり初心者さんと交流が無い(もっぱらみつさんが教えている)ので、随分と内容を忘れて居る様です。(^^;
久しぶりに基礎スケーティングの事をたくさん考えました。

さっき『メモ』をチェックした所、’両足を揃え体の向きで曲がる’って書いてありました。
初めからパイロンを使っての連続ターンではなく、ワンターンづつ繰り返した方が良かったかも知れません。(でも、やった色々な事はたかおかさんの経験値になったと思うけれど)

画像は準備中のお二人
しりうす 2005/03/13日23:11 [387]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36