PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 3/6日 あき 03/06日20:09[380] 選択
. newブーツ あき 03/06日20:50[385] 選択
. のりUさん あき 03/06日20:38[384] 選択
. ミンさん あき 03/06日20:28[383] 選択
. kaeruさん あき 03/06日20:23[382] 選択
. 高岡さん あき 03/06日20:20[381] 選択

上の選択記事
.3/6日 
今日の開成山は風もほとんどなく、割と暖かなスケート日和でした。
日差しも少しずつ力強さも増してきて、シーズン開幕まであと少しですね。(^-^)
今日の参加者
●のりUさん、高岡さん、ミンさん、大和さん、あき
○(滑走なし)kaeruさん、松崎さん、みつさん、みづきちゃん、キョウ君
あき 2005/03/06日20:09 [380]
.newブーツ 
大和さんのnewブーツです。本日初お披露目との事でした。
ベアリングもABEC7で大変速そうな靴でした。
今日は感触を確かめながらの滑走でした。
あき 2005/03/06日20:50 [385]
.のりUさん 
最近精力的に練習しています。少しずつ上達して来ているので、今シーズン中には80cmもかなり自由に滑れるようになる事でしょう。これからも楽しんで滑りましょう。(^-^)
あき 2005/03/06日20:38 [384]
.ミンさん 
久しぶりのスケートとの事でしたが、しっかりとした滑走でした。
クレイジー、ダブルクレイジー、ボルテ、シカゴの練習をしていました。
FSジャンキーに目覚める日も近い??
あき 2005/03/06日20:28 [383]
.kaeruさん 
今日は(も?)滑走なしでした。(^-^;;
次回は一緒に滑りましょう!
あき 2005/03/06日20:23 [382]
.高岡さん 
今日は1.5mパイロン初貫通!!最近少しずつ上達しています。
今シーズンはブレイクするかも!?
あき 2005/03/06日20:20 [381]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36