PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 2/5日 しりうす 02/05土20:32[361] 選択
. ゆ、雪が.. しりうす 02/05土20:38[363] 選択
. ポーズ しりうす 02/05土20:35[362] 選択

上の選択記事
.2/5日 
風が冷たく、雪が舞い、かなり寂しい開成山でした。
○今日の開成山(雪、強風)
●あき、私
とにかく寒かったです。止まったら凍えます。(^^;

画像は1時間前から一人で滑っていたあきさん。(私の到着直後)
しりうす 2005/02/05土20:32 [361]
.ゆ、雪が.. 
画像は撤収時の様子です。
舞い飛ぶ雪が見えるでしょうか?
携帯で撮影した画像なので見えづらいとは思いますが、物凄い降り様です。
さすがに路面が濡れきたので4時半に撤収しました。

あきさんは1時半から都合3時間。私も2時間の滑走でした。

お互いかなり重症の中毒です。(人はそれをスラロームジャンキーと呼ぶ?!)
しりうす 2005/02/05土20:38 [363]
.ポーズ 
カメラを向けたらこんなポーズをしてくれました。
『あきさんが道満遠征の時(中止になったワークショップの時)の映像』(りょおさんのHP参照)で、290さんやりょおさんがやってたポーズらしいです。
あまりにお茶目なので、リクエストして撮影してしまいました。
しりうす 2005/02/05土20:35 [362]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36