PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 12/4日 しりうす 12/05日22:24[334] 選択
. 休憩する皆さん しりうす 12/05日22:29[336] 選択
. 久しぶりにメンテ しりうす 12/05日22:27[335] 選択

上の選択記事
.12/4日 
少し風がありましたが、晴れて気持ちいい日でした。
○今日の開成山(結構寒い、晴れて微風)
●あき、まいける、やまと、私
あきさんがハンディカムを持ってきてくれたので撮影会しました。あきさん、私が中心でハーフピッチの’現状記録’の意味合いが強かったです。
まいけるさんも撮影会に混ざっていただきました。ノーミスでクリアする辺りがさすがです。
やまとさんは私と入れ違いでしたね。自家用車購入おめでとうございます。早く届くといいですね。

画像は’梅こぶ茶’を持って満面の笑みを浮かべるあきさんです。(リクエストに答えていただきありがとうございます。)
しりうす 2004/12/05日22:24 [334]
.休憩する皆さん 
今日は寒かったので、あんまり休んでいると体が冷えてしまいます。
みんなが座ったのはこの一瞬しかなかったかもしれません。
それぐらいみんな一生懸命滑っていました。

画像はその’貴重な一枚’です。
しりうす 2004/12/05日22:29 [336]
.久しぶりにメンテ 
公園でメンテしてました。
ウィール、もうめくれてコアが見え始めていました。(^^;
ちっとも回らなくなっていたベアリングも、洗浄をしたら復活しました。
回らなくてもしょっちゅう滑っていたのでサビは起きなかったと言うのが原因だったでしょうか?

画像は’天寿を全うしたWheel’です。(元は80mm(^^;)
しりうす 2004/12/05日22:27 [335]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36