PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   331   -->

.11/28日 
寒気が入ってきてとても寒い中、とても熱い開成山でした。
○今日の開成山(晴れ時々曇り、気温は10度以下でとても寒い)
●みつ、あき、えび、まいける、よしだF(+友達3)、かんだF(+友達1)、私
みつさんはステップ系中心でした。耐久は2分の掛け声で心が折れたクチです。(^^;
あきさんは’新しいルーチン’の開発に熱心でした。耐久は1分半?
えびさんはトランジションを利用した新しい動きを研究していました。耐久は1分?パイロンを連続で飛ばしちゃうと止めちゃうからなぁ。
まいけるさんはNelsonが結構いい感じになってきましたね。エア練もしていましたが、’朝20km走ってきたんですよ’って聞いてからは尊敬の眼差しでした。
りょう君とかずき君(?)は今日も’ロケットボーイズ’でした。ダックスプリットもロケットも、結構いいところまで行ってます。
かんだ姉妹とはTOKIO(?)だったかのハの時で横に動くステップをしました。
みんな’熱く’寒い開成山を楽しんでいた様です。

画像はお土産を食べる皆さん。
しりうす 2004/11/28日22:39 [331]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36