PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 11/23日 しりうす 11/23火20:00[327] 選択
. 駐車場を使った初心者講習会 しりうす 11/23火20:07[329] 選択
. 恐るべし若者パワー しりうす 11/23火20:05[328] 選択

上の選択記事
.11/23日 
今日は大変賑やかで、とても楽しい開成山でした。
○今日の開成山(快晴)
●みつ、りつこ、あき、えび、マイケル、まつざき、やまと、よしだF(3+友達2)、かんだF(3)、りょうすけ、みずほ、すずき、?、私
今日はSk8erいっぱい。
みつさんはりょうすけ君、みずほ君に講習、あきさん&えびさんは鈴木さん?さんに講習。
マイケルさん、まつざきさんはアグでノリノリ。
りょう君&お友達の二人は見た技をどんどん吸収。
かんだFは息の合ったパラレルシンクロ。
やまとさんは流れる様なトリック。

画像は初心者講習中。講師みつさん、あきさん、えびさん
しりうす 2004/11/23火20:00 [327]
.駐車場を使った初心者講習会 
今日はスケーターが多くいつもの場所が手狭だったのと、入り口の門が閉まっていて駐車場の利用者が無かった事が重なり’駐車場での初心者講習会’となりました。
あきさんとえびさんが講師になり、パラレルターンの仕方までおしえていた様です。

画像は駐車場で講習をして居る様子です。
しりうす 2004/11/23火20:07 [329]
.恐るべし若者パワー 
りょう君とそのお友達。
ヒールトゥから始まり、シッティングターン、ダックスプリット、ロケット、ワンウィールまで...見た技をどんどん吸収していきます。
特にりょう君は’ロケットで1.5m5個通過'と言う記録を作りました。
開成山で一番の記録です。(x_x)負けた...。
りょう君の友達はロケットどころかY字バランスっぽいシッティングスタイルで直線滑走してました。(x_x)敵いません...。
初心者だったはずのお友達も'ワンフットスラローム'してました。(x_x)上達早すぎ...。

画像は、その恐るべき少年たちです。(^^;
しりうす 2004/11/23火20:05 [328]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36