PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   324   -->

.11/21日 
ふくしま駅伝が午前中に行われていた開成山競技場。秋晴れでとても気持ちよい陽気で楽しかったです。
○今日の開成山(快晴のち晴れ)
●みつ、あき、えび、のりII、おおたけ、まいける、ふな、だい、やまと、かんだF
みつさんは1.5mで鬼足チックな動きやオープンツインヒールの練習をしてました。
あきさん、えびさんは75cmの新技練習。
やまとさんは1.5mで飛燕チックなフリー滑走。
まいけるさんは75cmでNelsonやXの練習中。
おおたけさんは久しぶりのフィットネス滑走。
ふなさんはだいちゃんとファミリー滑走。
初めてお会いした’新潟から来られたカップル(アグ)’と’ちっちゃな3人兄弟’も開成山を楽しんでました。

画像はトライアングル練習中のあきさん
しりうす 2004/11/21日22:03 [324]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36