PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   302   -->

.10/11日 
少し湿度は高かったけど、晴れ間も見えて楽しくスケートできました。
○今日の開成山(曇りのち晴れ)
●みつ、あき、かんだF(+従姉妹の子)、まいける、私
みつさんは新たな課題『ステップを取り入れた高速スラ』に取り組んでいました。タンタンタンタン...とリズミカルにパイロンを抜けてました。
後半は従姉妹の子にインラインの楽しさを教えるべく、一緒に遊んであげ、しのぶちゃんにはバックスケーティングとクリスクロスを伝授してました。
あきさんはハーフピッチ、私と一緒で’何しようかなぁ’が口癖。目新しい事を探すのが難しく、限られたパイロンの中で技を詰め込んでみたりOneConeの種類を模索してみたり、色々基礎練チックな事から始まりどんどん発展させて行きました。
しのぶちゃん、あさみちゃん、ゆかこちゃん、みつさん、あきさん、私で’6人シンクロパラレル’をしたり、ワンフット大会したり、久々にキッズで賑やかな開成山でした。
まいけるさんはねこターンの練習。見る方向とか外側足のポジションとか色々アドバイスしたのですが、なかなか’コレ’といって的確なアドバイスが出来ずもどかしかったです。他にもheel-toeスイッチやパワースライド等の技を練習していました。
公園の奥の方を使い、かんだパパ、私、あさみちゃん、ゆかこちゃんでソフトテニスのダブルスをしてきました。キッズと1対1でやるよりラリーが続いてとても楽しかったです。(^-^)

画像は沢山パイロンの並んだ今日の開成山です。
しりうす 2004/10/11月21:27 [302]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36