PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   300   -->

.いつの間にか・・・ 
いつの間にか、名前が上がっていたのでビックリです。(^^;;
TEZさん、お久しぶりです。
NEWブーツは良い感じですよ。前のサロモンブーツに比べて自分の足に合っているらしく、サポーターなしで履けるのが嬉しいです。でも前のよりフレームが約10mm長くなった為、旋回性を上げる為のセッティングに四苦八苦しています。せめてロッカリング出来れば・・・。
あとはひもはゆるみやすいので足首にもバックルがほしいなあ・・・。
でも、全体的には気に入っています。噂に違わずあれは良い靴ですね。

最近ボルテの練習も始められたとか。TEZさんの上達ぶりは凄い物がありますね。僕も頑張って練習しなくては!!

>しりうすさん
すみません、ボルテの書き込みなかなか出来ません。そのうち何とか書き込める様にしたいと思います・・・???
あき 2004/10/10日23:06 [300]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36