PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   291   -->

.9/23日 
曇りで滑り易い気温
○今日の開成山(曇り、無風、良い感じ)
●みつ、あき、たつみ、たかおか、いまい、ミン、kaeru、キョウ、まつざき、おおたけ、私
みつさん、1.5mのワンフットターンを練習してました。
あきさん、今日の滑りをDVで記録していました。練習はハーフピッチばかりだったと思います。
たつみさん、ホッケーのパス練やダッシュ練習をしていました。
たかおかさん、みつさんやあきさんの指導の下、パラレルの練習を熱心にしていました。
いまいさん、たつみさんと一緒にホッケー練していた様です。
ミンさん、今日は靴を持っていらっしゃらなかった様で、色々試し履きに挑戦しました。
kaeruさん、fattyの調子も上々な様でパラレルやスネークの練習をしていました。
キョウ君、今日はLEDライトで遊んでいました。照らされると遠くからでももがいてくれるあたり芸が細かいです。
まつざきさん、インラインの後BMXを始めたのですが、まもなく転倒、肘を脱臼してしまった模様(関節はすぐにはまった模様)痛みで目まいがするほどですぐ帰られましたが、診断の結果「腱の炎症」だけで済んでいそうとの事でした。大事無くて良かったです。
おおたけさん、キョウ君と楽しく遊んでいた様です。
私、1分は’かなり長い’と言う事を見に染みて感じました。

画像は賑やかな休憩所
しりうす 2004/09/24金07:54 [291]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36