PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 9/20日 しりうす 09/20月19:28[289] 選択
. ミンさんF しりうす 09/20月19:32[290] 選択

上の選択記事
.9/20日 
敬老の日、雨にやられました。
○今日の開成山(曇り、のち豪雨)
●あき、たつみ、矢吹の方(元 光が丘)、ミン、kaeru、キョウ、私
あきさん、パイロンを並べ、矢吹の方と雑談しただけ?殆ど滑っていません。DV持って来たのにね...
たつみさん、’ござ’をひいて入念にストレッチしたあと、靴を履いたら撤収。スロープ下でスティック捌き(ドリブル)の練習してました。
矢吹の方は到着時、競技場の外周を滑ってました。サロモンのフィットネスブーツで滑っていました。(スラ用は別にあるそうです。)友達と一緒に来ていたらしく、連絡を取り合って一緒に帰られました。初めての開成山だったのに、雨で流れてしまって残念でした。
ミンさん、kaeruさん、キョウ君、残念ながらいらっしゃった時には水溜りが出来ていました。久しぶりの開成山、残念でした。
私、基礎練終わらないうちに避難。スロープ下でChicagoの練習をしましたが欲求不満でした。

画像は避難直後です。
しりうす 2004/09/20月19:28 [289]
.ミンさんF 
せっかくいらっしゃったのに残念でした。
キョウ君はラジコンで遊びたかった様ですが、スロープ下もかなり侵食されてしまい遊び場が無くなってしまいました。

画像は雨で途方にくれるみんなです。
(奥のほうでキョウ君が水遊びしてます(笑))
しりうす 2004/09/20月19:32 [290]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36