PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   287   -->

.9/12日 
今日は昨日とうって変わって日差しの強い暑い日でした。なぜか駐車場がバカ混みだったのですが、何故なんでしょう?
今日の参加者
のりUさん、むねかたさん、斉藤さん、のりさん、K20Aさん、りつこさん、修太郎君、神田F、あき。

・のりUさん
 バッククロスを中心にのりさんの特訓をまた受けてました。
・むねかたさん
 久しぶりのスケートの感触を確かめながら滑っていました。
・斉藤さん
 むねかたさんの同僚の方だそうです。本日めでたくインラインデビューです。Aフレームターンを一生懸命練習していました。
・のりさん
 のりUさんの講習をしていました。1.5mを中心に相変わらずパワフルな滑りでした。
・K20Aさん、りつこさん
 本日はスケートを履かず、雑談モードでした。あの後クレープ屋に行ったのかな?
・修太郎君
 1.5mスラロームやクレイジーを一生懸命やっていました。でもまたいつの間にかいなくなってしまってました。
・神田F
 1.5mシンクロパラレルスラロームや75cmパラレルスラロームに果敢に挑戦していました。
・あき
 靴のウィール1番4番を固いものに設定変更。想像以上に曲がる様になってしまったので慣れるのに一生懸命でした。(昨年の萩姫の悪夢をみない様に冷や汗ものでした)
あき 2004/09/12日21:54 [287]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36