PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 9/11 しりうす 09/12日20:53[283] 選択
. 常連とのりさん しりうす 09/12日21:07[286] 選択
. 遅れてきたのりIIさん しりうす 09/12日21:00[285] 選択
. ともみさん飛燕中 しりうす 09/12日20:58[284] 選択

上の選択記事
.9/11 
仕事帰りに寄りました。
○今日の開成山(肌寒いくらいの天気。福島の最高気温は20度だったらしい)
●あき、えび、ともみ、のりII、のり、私、(以下は掲示板から転載)おおたけ、K20A
あきさんとえびさんで75cmシンクロに挑戦、やはりお二人シンクロ上手です。後半、楽しそうなので私も混ぜていただきました。
ともみさん、ちょっと体調が悪かったせいか寒さを酷く感じだ様で、沢山厚着をしてました。
のりIIさんとのりさん、のりさん主催の『基礎練講習会』で特訓してました。
私、まったり、のんびり、時々JapanTurn。

画像はお二人のシンクロ
しりうす 2004/09/12日20:53 [283]
.常連とのりさん 
色々と情報交換してました。
のりさんは、主に従来のトリックスラロームを進化させていて、最近は脱力系に凝っているそうです。
その割には動きが力強いのはパワーの差?
開成山で流行っているハーフピッチは、ある意味体力勝負の部分もあるのでなかなか長時間滑れません。
基礎技をたくさん練習し、効率を高める方が良いのかもしれません。
しりうす 2004/09/12日21:07 [286]
.遅れてきたのりIIさん 
お久しぶりの のりIIさんです。
カメラを向けるとサービス満点です。
今日はのりさんと特訓してました。
じつは夜勤明けらしいのですが、かなり頑張ってました。
しりうす 2004/09/12日21:00 [285]
.ともみさん飛燕中 
たくさん着込んだともみさん。
だんだん飛燕も形になってきてます。
一緒に(同時期に)頑張ってる仲間がたくさん居るので、練習にも熱が入りますね。
しりうす 2004/09/12日20:58 [284]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36