PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 9/1日(闇練) しりうす 09/02木13:01[278] 選択

上の選択記事
.9/1日(闇練) 
久しぶりの闇練は陽気も良く、とても楽しかったです。
○今日の開成山(曇り、快適な気温)
●いわ、よこ、いしまる、あき、えび、たつみ、ささき、私
よこさん、いしまるさんは、少しお話しして先にお帰りになりました。
たつみさん、ささきさんは、ホッケー用具の引き渡しで開成山に寄ってくれた様です。楽しく雑談しました。
いわさん、Nelson,X,Crazyの練習をしてました。(他にも1.5mを練習していましたが良く覚えていません(^-^;)何となくNelsonとXは覚えられた気がします。
あきさん、Nelson,X,Crazy,X-Sun,Volteの練習をしてました。Volteに関しては色々えびさんとセッションを重ねたらしく、ノウハウを沢山持ってました。(文章にするのは大変そうですが...)
えびさん、BackStroll,DoubleCrazy,SunSoreil,X-Jumpの練習をしてました。中でもBackStrollはとても美しかったです。目指せワイパーの為X-Jumpについてのコツを色々セッションしてました。
私、JapanTurn,TotalCross,Voltelienne,Volteの練習をしてました。メインはJapanTurnで、ストライクゾーンは狭いですが何度か回る事ができました。

人の写っている画像はありません。(^-^;
しりうす 2004/09/02木13:01 [278]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36